マル得温泉旅行

~知床からトカラ・台湾まで~

【野生の湯】東京 式根島 石白川海中温泉 [式根島の湯]

スポンサード リンク

【野生の湯】 ■東京 式根島 石白川海中温泉 →[式根島の湯]
▼美しい砂浜の中で快適な寝湯を堪能しました。
温泉画像

▼別の角度から見た湯溜り。干潮のピークです。
温泉画像

▼干潮を過ぎると写真の左上方から海が迫ってきます。
温泉画像

▼海とつながってしまい温泉は海没してしまいました。
温泉画像

▼ほぼ満潮。海中温泉は跡形もなく消えてしまっています。
温泉画像


【コメント】 -2003.05.02- 34℃,pH6中性,塩マイルド。快適な寝湯を心行くまで楽しみました。 ぬるいが背中から40℃近い湯が湧出するので物凄く快適。 砂地だが、掘っても全く湯が濁らず、とてもキレイな温泉でした。 今まで経験した野湯で、最も美しいものの一つです。 もちろん普段は海没していて入湯できません。
スポンサード リンク


 当Webサイトに係る一切の知的財産権は"Jun Yamane"に属します。引用自由リンクフリー連絡無用です。言及されている全ての商標製品名等は各所有者に帰属します。

Copyright©1999-2024 MA Bank, Jun Yamane All Rights Reserved.

※以前運営していた「野生の旅」は2004年に更新停止。2015年4月18日より、サイト名を「マル得温泉旅行」に変更して運営再開。