マル得温泉旅行

~知床からトカラ・台湾まで~

【野生の湯】秋田 大深見張りの湯 川湯 [東北一周]

スポンサード リンク

【野生の湯】 ■秋田 大深見張りの湯 川湯 →[東北一周]
▼向こう岸に湯煙が上がっているが、道が分からないので、増水した川を渡った(^^;
温泉画像

▼渡り切った先には川湯があった!
温泉画像


【コメント】 -1999.10.13- 雨で道が悪すぎたので、ゲート前ではなく林道すぐの場所に駐車して降りていく。 道なりに進むと川と吊り橋出現。しばらく探索した後、湯煙を対岸に発見。 道が見当たらなかったので、仕方なしに川を渡る(^^; そして、川湯と御対面。速攻で入湯する。 雨と渡川で冷えきった体には最高の贅沢。苔だらけでヌルヌルしていたが関係ない。 #後から聞いた話ではその300m程度上流に露天や道があったとのこと(;_;)
スポンサード リンク


 当Webサイトに係る一切の知的財産権は"Jun Yamane"に属します。引用自由リンクフリー連絡無用です。言及されている全ての商標製品名等は各所有者に帰属します。

Copyright©1999-2018 MA Bank, Jun Yamane All Rights Reserved.

※以前運営していた「野生の旅」は2004年に更新停止。2015年4月18日より、サイト名を「マル得温泉旅行」に変更して運営再開。